音楽道場~Nene official blog

アーティストNeneによる音楽活動日記


四季彩まつり



7/17(日)はネネワカとして、上富良野町の【四季彩まつり】へ行ってきました\(^o^)/
2ステージも歌わせていただき、天気も良くって、とっても気持ちよかったー☆

Neneソロとして10年前にも出演させていただいたお祭りで、上富良野町の皆さんとはその頃からのお付き合いです!
もうすっかり顔なじみで、会場に着くといろんな方に「今日も楽しみにしてるよー」とか「今日もタオル回すよ!」と、たくさん声かけてもらいました(*^^*)

そして初めて散歩した日の出公園!
ラベンダー畑、本当に綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの皆さんも、旭川から駆けつけて来てくれていて、嬉しかったなぁ…☆

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!








Comments

 
天気サイコー!
24日は… 
最高の天気でしたね(*^^*)
来ていただき、ありがとうございました♡

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

g.f music

Author:g.f music

g.f music


〒070-0034
北海道旭川市4条15丁目右1号
Mobile : 090-1380-4629
TEL&FAX : 0166-23-5751
E-mail : nene@gfmusic.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索

Archive RSS Login